Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

テイル届きません。

もういいからさっさと届いてくれ、
昨日(いや、もうおとつい)から本気で胃が痛いんだ……!(涙)

まだ届かなくていいよとかボヤいたからか。そうか。
そういえば前もそうボヤいたらマジで届くの遅れたな……(遠い目)。
言霊の力?



もうしばらくしたら、ちょっとブログの趣旨が変わると思います。
変わるというか、追加、かな。新書庫設立します☆

なんか環境がどんどん拓いていくなぁ……。
色々とふっきれたおかげですね。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<極限のどたまで。 | HOME | ネスパが届きました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |