Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ネスパが届きました。

勤務のせいで報告遅れてしまいましたが、28日朝に届いてた模様です!


とりあえずまず表紙の感想。
……えー、なんかマリー姫、勇ましい通り越して男らしくないですかコレ(苦笑)。

そしてシウジン……なんか……ガラキドが歳を取ったような……?
カタナに似てるカンジでイメージしていたので意外でした。
もっと外見若いかと……! 渋いぜシウジン!!
カタナはもしかしたら母親似なのかも。


シナリオその他は置いといて(苦笑……語る意味ないですよね……)
投稿! まずはこれを書かなくちゃ!

描いていただいて、本当にありがとうございました!!
(深々とお辞儀)


私じゃああいう可愛らしい、でも丁寧なタッチでは到底描けないので、
もう尊敬&すごく嬉しかったです!
そもそもあんなにたくさん描く自信が……(遠い目)。

なにげにシュアンちゃんと並んでるのがまた嬉しかったり♪
シュアンちゃんはルシルのもんです(ドきっぱり)。
こんな良い娘がうちのに惚れてくれたことが最近つくづくありがたい。


アルナさん&アルフさんは美しすぎるし……!!
看板おめでとう!!☆ さすがだ! エリィと一緒に大喜びですvV

投稿、次回にまわしてよかったかもしれない……
こんな美しすぎるイラストが隣にあったら、
私のヘボ絵なんか見劣りしまくりですよ……!(遠い目)。

やっぱね。憧れますね。どうしたらこんなに美しく描けるものだろうか。
精進しなくては……!


さて、〆切が延びなかったし(苦笑)
ミク絵の色指定が終わったら投稿やらなくちゃ。



……明日はIが届くんだろうな……(ため息)。
今日は胃が痛かったですよ(マジで)。


でもネスパが先に来てくれたおかげで、心構えは出来ました。
それでもやっぱテイル見るの怖くて嫌ですけど(苦笑)。

内容確認出来るのはおそらく明日(いや、今日だ)の11時前か、
届くのが夕方前なら20時前ですね。


もう、どうせ届いて絶叫しなきゃならないんだから早く届いて下さい(涙)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テイル届きません。 | HOME | 線画が上がりましたよ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |