Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

線画が上がりましたよ☆

ミク線画




さぁ、あとは色指定して相方に渡すだけだ!(他力本願)
……だってデジで着色出来ないんですもん(遠い目)。


近いうちに、良い知らせ(あくまで私的に)を持ってこれそうです☆
詳しくはまだ内緒ですが……。
実はコラボ参加も、ここでピアプロ関連のことを書いてるのも
PBMに関わりがあるからだったりするのです。

でもテイルとアクトは今は見たくない、と(爆)。


まぁ、ついでにいうと、本館ブログの方でめったなことが書けなくなったから、
というのもあるんですが。今月毎日更新になってるのはそのせい。
たぶん今後もこの調子だと思います。

理由はトラブルではなく……まだ年端のいかない従妹達のため(苦笑)。
このブログ立ち上げた理由も実は従妹達が本館ブログを知ってて、かつ
毎日通ってきてるからなんです。
親戚伝いでバレるとひじょーにマズいので(汗)。

なので最近、内容によってはファン限定記事とかにしてますね……。
小学生高学年の少女に刺激の少ない内容にしないと……(げそ)。


ここだととりあえず気にせずボヤキが書けるので、
それで手軽な気分でちまちまと日記を書いてるという。

もはや本館とPBM別館ではなく、表ブログと裏ブログになってきたな……。
もうその扱いでいこうかな。そうしよう。

スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネスパが届きました。 | HOME | 昨日が発送日……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |