Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

昨日が発送日……。

つまり明日あたりにIは届くワケですね……(胃痛)。

二回に一回は「まだ届かなくていいよ」って思ってますが、
今回は特に思うなぁ……。
本気でまだ届かなくていいよ、向こう半月くらい(遠い目)。


なんというか、夢舞台(執筆とかイラストとかコラボとか)で
思いっきり羽伸ばしてるのに、過酷な現実に引き戻されるような感覚が……。
今回のアクト結果はマジで怖いので(IとQが)……見たくない見たくない、
まだいいよ!(涙)

…………うん、忘れることにする!(爆)
テイルを読むその直前まで私はなんにも知らない!!(えぇぇ!)


22時~0時まで寝てました。
本当は1時まで寝るつもりだったのに母に起こされました(泣)。
まぁ寝てるなんて思わないでしょうね。ほぼ夜更かししてるから。

実際、夜更かしのために先行して寝てるんですが……。
親が寝静まったところでこっそり餃子二人前(ニンニクなし)を食うために!!(爆)

ここ数日夜食続いてるな……案の定1キロ増えてました(苦笑)。
いいんです。たまのことだから。体重はなんだかんだでまた戻るしね。


親はまだ寝る気配なし。こりゃ3時就寝くらいかしら。
ま、ペン入れ作業あるのでいいですけどね……作業して待てるから。
半分くらい終わりました☆ あと少し!


久しぶりにものすごく楽しくイラスト描いてるなぁ。
というかこれが本来なんですよね……。
精神的に余裕出来て楽になれたからだと思います。

……だからこの時間が現実に引き戻されるのが……(涙)。

テイル受け取っても、家に帰って落ち着くまで見ないかもしれません(苦笑)。
色んな意味で見たくない……。

ゲームは基本的に楽しむものですが、PBMは時と場合によりますね……。
ちょっと今は楽しめないです……(汗)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<線画が上がりましたよ☆ | HOME | 下描き完成です☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |