Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

下描き完成です☆

ミク下描き

髪の毛の線がいまいち決まってないのがダメダメですが(苦笑)。
ペン入れでぴしっとさせます、うん。
とりあえずコレでピアプロに投稿。段階的に投稿することにしました。

私にしては珍しい身体の描き方だったりします。
特に手足。もっとふっくら描くんですよ。
エリィのデザ画(←ようやくUPしました)と見比べるとよくわかるかと。
ミクと同い年なのに、手足の線が全然違う。

公式イラストの雰囲気に合わせたので、とにかく細く清楚にと。
で、足は長く、少しは印象的になればいいなと。
ちょうど足首のところで切れるようにアタリをとって描きました。

頭と身体の比率もいつもとちょっと違います。
顔と身体が小さくて、頭の比率が身体に対してデカい。
これで足が長くなかったらまるきり子供になっちゃうところですね(苦笑)。
足を長く長くして、16歳だと主張。

ややかたい身体の線になりましたが、それが少女らしさになったかな……?


さて、昼前までちょっと寝よう……。
20~0時まで寝ましたからたいして眠くはないんですけど、
このまま起きてると昼過ぎ頃から強烈に眠くなるのは目に見えてるので(汗)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日が発送日……。 | HOME | みっくみくー☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |