Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

みっくみくー☆

となりながら描いております。このノリでみくみく菌でも聴こうか?(笑)


イラスト描くと一気に愛情がわくってことありますよね。
ミク(というかボカロ全員)は元々好きなのですが、描いてるとどんどこ愛が。

ミク可愛いよミク。ミクちゃん可愛い。人気高いのも頷ける。
歌声も綺麗だしなぁ(ぽわ~)。

でもやっぱリンレンが一番ですけどね!
その次点はがくぽかもしれません。好みだこの手のビジュアルと歌声。



一番時間のかかるヌードデッサンは描きあがったので、
あとは服飾と髪。ここから一番楽しい作業です♪

曲の雰囲気的に、細かい模様や刺繍は余計なのでシンプルだし。
それでもちょこちょこ描きこみたいなーと思ってますが。


さて、夜食のスパ王(辛子高菜ソース)も食べて空腹解消したし、
下描きを仕上げるぞー! おー!




その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<下描き完成です☆ | HOME | 徹夜準備おっけー?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
