Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

PBM専用ブログオープン☆

皆様こんにちは☆ 輝月零(きづき・れい)とか申しますヘボヘボPLですm(_ _)m

Yahooブログを持ってはいるのですが、そちらはもはやPBMからすっかり離れてしまってて(^ ^;)
『金色のアルカナロード』参加にあたり、携帯からも見られるPBM専用ブログを設けることにしましたー。そうしないと絶対PBM以外の記事に埋もれちゃうので(汗汗)

ちなみにブログタイトル『Lunaria』(ルナリア)は、イタリア語で月長石=ムーンストーンです。
私のPNが『輝月』で、本館のブログ名も『月降る丘の幻想歌』と月絡みなので、ここも月から取りました。

更新は遅いかと思いますが、どうにか運営していきたいと思いますので、どうぞよろしくです☆

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

その他雑記 |
| HOME |