Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

新説キューブ用語集、更新していただきました。

たにツクwiki・新説キューブ用語集

用語集が完全版以前のままだったので、
現行の真・完全版準拠に修正・反映していただきました。
文面は私が書いています。

これで新説1に関わる作業は、あとは不具合修正だけ、となったはず。
とりあえず一息。


追記で現状報告と今後の予定。



新説キューブ用語集、更新していただきました。…の続きを読む
たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真・完全版またしても差し替えです。

昨日の今日で申しわけない。
ココイベントの二周目の終了スイッチ&三周目イベントの発生スイッチの
ミスを発見したため急ぎ差し替えました。
都合で二つ同じイベントを設定していたのですが、
片方が前のままになってた……。

申し訳ありませんが、DLして下さった方は再度DL・差し替えをお願いいたします。
本当に申し訳ありません。

※さらに不具合を発見したので急ぎ差し替えました。何度も申し訳ありません。


たにツク関連雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新説・キューブクエスト不具合対応用記事2

不具合対応用記事のコメント欄がかなり長くなってしまったので
新設することにいたしました。
今後はこちらへ不具合や攻略等のコメント投稿をお願いいたします。


九条影魅李阿さん作、新説・キューブクエストおよび、
わたくし輝月零作の新説・キューブクエスト外伝の不具合報告・対応用の記事です。
何か不具合がありましたらこちらにコメント下さいませ。
出来る限りの対応をさせていただきます。

ただしスクリプトバグなど、どうしても直せない場合もありますので、
ご了承ください。



公開ゲーム・不具合報告記事リスト | コメント:29 | トラックバック:0 |

さて、いざ新説2。の進捗。

新説1真・完全版の不具合に奇跡的に気付き
(テストプレイをしていたわけでもなんでもなく、ごろごろしていてふと気づいた)
慌てて差し替えをしたので、その報告を優先させていただきましたが。
さて、いざ新説2制作ですよ。

現時点での状況を改めて。



さて、いざ新説2。の進捗。…の続きを読む
たにツク関連雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

新説真・完全版と外伝、ガダマンクス、再度差し替えました。

真・完全版にて、EDへ行けずにゲームが終わらなくなるという
重大な不具合を発見したので慌てて修正。

また、またしてもセーブデータ消してませんでした申し訳ありません。
またやってしまった……。
ので、外伝とガダマンクスも差し替え。

ともかく急ぎ差し替えました、ご迷惑おかけいたしました(土下座)。



たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新説キューブ、真・完全版完成。

差し替え完了しました。
……一ヵ月やってたのか。
ちょっと一週間ほど精神的な過労で倒れてましたが、
回復してからはバリバリと作業。
あっという間に完成しました。

追記で色々と。



新説キューブ、真・完全版完成。…の続きを読む
たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新説キューブ、真・完全版への改修決定。

えー、エミリアさんの要望によりエミリアさんによる追加修正が入りまして、
それにより結構な規模での改修作業をすることになりました。

結構な規模、といってもゲームの本筋やEDに影響を与えるほどではなく、
細々した修正がたくさんと、東京タワーの追加修正と、
あとは教会イベントあたりに追加イベント作るくらいなんですが、
何しろ細々した修正が多い。
だから規模というか作業量ですね……。

SMAP修正で時間軸が今に合わされてしまったので、
地デジ云々とかのネタも合わせなければならなくなりました。
他にも色々。ちょっとこれは一週間くらいかかるかな……。
それとは別に文章書きの作業もあるので、うーむ。

追記でちょっと今考えてることを。



新説キューブ、真・完全版への改修決定。…の続きを読む
たにツク関連雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
