Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

新説・キューブクエストの製作陣に加わっておりました。

この数ヶ月というもの、デバックプレイ実況から入って、
改修作業もオノレでやるという作業に追われておりました。
昨夜ようやくその全てが終わりました。

なぜゆえ私はデバックプレイ実況だけのはずが、
思いっきり制作してるんだろう、と首を傾げつつ(
しかしとても楽しくやらせていただきました。
色々とツクールの勉強にもなったし。
特にコモンイベント関係はよくわかっていなかったので、
そのあたり強くなった気がします。


用語集も作成してwikiにのせていただこうと企んでいるので、
今から作成しようと思っております。
ゲーム公開と同時か、それに少し遅れるくらいで用語集掲載されるといいなぁ。


ゲーム公開されたら、色々と語らせていただこうかなーと思います。
それではひとまず、こんなところで。



たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新説・キューブクエスト不具合対応用記事

九条影魅李阿さん作、新説・キューブクエストおよび、
わたくし輝月零作の新説・キューブクエスト外伝の不具合報告・対応用の記事です。
何か不具合がありましたらこちらにコメント下さいませ。
出来る限りの対応をさせていただきます。

ただしスクリプトバグなど、どうしても直せない場合もありますので、
ご了承ください。

2017/3/20
→ 不具合報告記事2
不具合&攻略報告のコメントがかなり長くなってしまったため、
増設しました。
この記事はDLとこれまでの不具合&攻略確認用として、
新たな不具合・攻略等の報告は報告記事2のほうへお願いいたします。


新説・キューブクエストDL
※2017/4/12 差し替え
→ DL先

新説・キューブクエスト外伝DL
※2017/3/18、本伝の仕様に合わせて改修、イベントは変化なし
3/20、セーブデータを消していなかったので再度差し替え
(本伝の後日談短編。ほぼ『プレイ出来るツクール動画』状態。
故に上記の本伝をプレイしていないとわからない内容となっております)
→ DL先

パスワードはどちらも reikizuki です。



公開ゲーム・不具合報告記事リスト | コメント:60 | トラックバック:0 |
| HOME |