Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

誕生祝いにファイムルⅡのイラストをいただきました!

2011誕生祝いfromタマゴノさん

ご本人に許可をとったので大々的に紹介!

誕生日だから記念に生やろう、好きな話(特撮)やろう!と
ニコニコで生放送やってるところでいただきました!

アンク(オーズの)+ファイムルⅡの主役二人とかどんだけ嬉しい誕生祝い……!
もらって一番嬉しいイラストかもです!!
かなり本気で感動しました、本当にありがとうございました!!



ちなみに制作は、遅くても年明けには再開予定です。
早く再開出来るよう、片付けるべきものを早く片付けてきます!



ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒髪美少年!

アイン

アインEX


※ こちらは深海様の素材を加工させていただいたものです。
ご使用の際は、必ず上記サイト様を明記の上でお願いいたします。



なんとか間に合いましたのでUP!
どうせなら自分の誕生日付けでやりたかったんですよねww

黒髪の美少年、つーかアイン(爆)。

たにツク派生作品をご存知の方なら、
あるいは以前のうちの記事なり私の実況なりをご存知の方なら
もう、すぐにおわかりかと思われますが、はい、あの少年剣士ですw

神作リメイク・『ザベルは何処へ消えた?』で使用されていました
深海様のキャラチップを元に、華麗(?)に衣装チェンジ!してみました☆

なにげに瞳の色も変更してあるのと、使い勝手を考えて
衣装チェンジ前のものも加えさせていただきました。


少年と名打ってはいますが、男勝りな女性とかでも全然使えると思います。
髪型の影響で、他のキャラチップと並べると小柄な印象になるので
そういった意味でも男女共用でいける気が。

ただし胸はないので、そこはお好みで加工すると良いと思います(笑)。
EDGEを使えばかなりラクに出来ます。

あるいはご要望があれば、
私の方で胸がある女性バージョンに加工・UPさせていただきます。
お気軽にどうぞ☆


マントつき版の倒れグラのマントは、
のんびりまったりのももぺさんに助けていただきました!
本当にありがとうございました、大感謝!!*>ヮ<*

この倒れグラが敷き詰められているのは、実際に使用するとアニメーションの都合で
中央列ではなく左列や右列が指定されてしまうことがあるので。

もちろん指定する方法はありますけど、もとから敷き詰めておいたほうがラク!と
私はいつも敷き詰めて使用してますw



いらん語りは追記から。



黒髪美少年!…の続きを読む
VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今後の予定を書き記す。

お久しぶりです……と、
記事を書くたびに書かねばならない現状が嫌になりつつある今日この頃orz

停滞しているにも関わらず、お越し下さる方々には本当に感謝です。
ありがとうございます!


いい加減、現状と今後の予定をきっちりはっきり公表しておくべきかと思い、
久しぶりの更新となりました。

動向を気にかけて下さる方は、追記からどうぞ。



今後の予定を書き記す。…の続きを読む
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |