Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

おサルさんキャラチップ!(4/12修正)

おサルさん親子セット


<4/12・足部分をおサルさんらしく見えるよう修正しました>


力いっぱいお久しぶりです(苦笑)。

生放送をしてたら、猿のVXキャラチップがない!
との嘆きのコメントをいただいたので、ささっと作ってみましたw
RTPなどの素材を改変したものなので、100%自力ではないですが(苦笑)。

作成途中で偶然小猿の頭が出来たので、親子として使えるようにしてみました☆


しかしなるほど、ちょっと検索かけてみましたが、
見事におサルさんってないですねぇ……。需要あるかしら?



追記で近況。



おサルさんキャラチップ!(4/12修正)…の続きを読む
VX素材 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
