Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

動きたい……動けない……orz

相変わらずの蒼フロライフ。
書きたいこと、書き留めておくべきことが山ほどありますーorz

主にセシル関連で。
ルナのボイス感想も書けてないぞ、もう一ヶ月たつのに!


この数ヶ月というもの、蒼フロライフすら
満足に全力疾走出来ていないという……。


何故だかやたら寝てしまうのです。
深夜も1時2時で、部屋の電気を消す余裕なく寝落ちたり。
いつも仮眠仮眠ーといいながら布団にもぐって気づいたら朝です、うぅorz

運気的に今年は体調が悪い年なので、仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。
うぅぅぅぅぅっ、いい加減やりたいことやるべきことがたくさん……!


この記事を書いてる今も、何かすごくぐったりしてたりして。
うぅぅ。


こんな調子で年賀状に取り掛かれるんだろうか。
今年はクリスマスを祝えるんだろうか……orz

ホント、今年のクリスマスどうしよう。
去年は腰壊しながらも企画うpしたんですよねー。



ツクール触りたいーっ、まだ触れないー!
そのためにも片付けたいことたくさんあるのに、
どうして身体と気力がついてこないんだぁぁぁぁぁぁっ!(号泣)


とにかく今日はぐったりしててそれこそ使いもんにならないので、
まずは寝て体力回復します。
でも、どんだけ寝れば活力が戻るのかしら(号泣)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ようやく答えを見つけたよ。

仕事やら体調管理やらでばたばたしてる間に
感想を書くことがどっさりたまりました(遠い目)。

にも関わらず、それらをおいてまずコレ。

またPC考察なんですが、
PBM時代からずっと問いかけてきたことの答えが
今日やっと見つかったもので、書き留めておこうと思いまして。



ファイムルⅡ制作のほうも、案や設定の煮詰めには余念がありませんよーw
というか、少しグラフィック作業はやっちゃいました(苦笑)。

OPは大幅変更(というか追加)になると思います。



追記でPC考察。相当長いです;;;



ようやく答えを見つけたよ。…の続きを読む
PBM・PBW日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |