Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

今日も作成生。で、しばらく引きこもり。



今日はアイフレームリンクの方にしてみましたw
こっちのほうがやっぱ便利そうかなぁ。



明日以降PBMのFイベあわせ原稿に集中するので、
4/11まで作成生はお休みです。その分今日頑張ろう!

出来上がったキャラチップの公開は現在随時許可申請してます。
おかげさまで無事公開配布出来そうw


原稿の合間に素材更新その他整理をつけられたらいいなーと思ってます。
かなり放置気味になってて申し訳ありません……orz



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休日夕方は作成生だよね!

【企画生】先生帰還を歓喜しつつ春宮さん作成。



ってことでやっぱり今週もやります。
17~19時まで。ご飯時間によって延長するかも。
相変わらずの内輪ネタですが、キャラチップ作成には変わりない!

来週はまず時間取れません(間違いなく修羅場……原稿真っ白だよ今……)。
今日の生以降失踪気味になるかも。



生放送で作成したキャラチップ、そろそろ公開しようかなと考え中ですー。
まずは許可いただいてこないとだけども。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の作成生。

【企画生】今日もキャラチップを作ろう!

18時半で一度終了後、20時半~21時あたりに再開予定です。

今日も人型のチップが中心になるかな?



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の作成生。

【企画生】今日もキャラチップを作ろう!

昨日と同じく17時開演、今日は19時で終わります。

昨晩は夜も作成生やってました。かなりの耐久生だった……orz
今晩も何かやりたいとは考えてますー。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日から三日間、夕方生やります。

【企画生】キャラチップ作ります!



休みになったらキャラチップ作成生やらなくちゃね!
ってことで張り出しておきます。

時間は今日が19時半まで。明日・明後日は19時まで予定です。



しかしいい加減、原稿もやらなくちゃいけないなー……orz



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の続きのキャラチップ作成生やります。

【企画生】あるネコ仕上げよう! 他のキャラチップ作ろう!

17~19時でやりますー。

相変わらず内輪ネタですが、
素材作成系の生はこのブログでも告知していこうと思います。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

17時からキャラチップ作成生放送やります。

【企画生】あるネコその他、キャラチップ作ります!

たにツク生放送方面のものですが、
素材作りには違いないので告知しておきますw


19時くらいまでやります。
プレミアムの方ならタイムシフトでも見られるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セシル君&セシリーちゃん修正しました。

セシル君&セシリーちゃん

不備を修正しましたので、
DLしてくださった方はお手数ですが
差し替えてくださいますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした……(涙)。



修正作業してて、肌の色まで暗くなってたことに気づきましたorz
うぁぁぁぁぁ、駄目だこいつ早くなんとかしないと!!!

すいません。ポカばかりの素材屋ですorz



半透明になってる素材の差し替えも出来てない……
三連休だったのに何やってたんだ私orz

ニコニコの生放送関連で奔走してました……一つ一つ片付けようよ自分。
そちらの方面もそのうちここで紹介していこうと思います。



VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |

……またやらかしたぁぁ!

結局今日まで素材差し替えとか更新とか出来てないワケで、
これから手をつけるところなんですが……
ふと記事を見てて気づいた……。


セシル君の歩行グラ。衣装が左右非対称なのに左右反転で作ってるー!!!!!


またやらかしたよこのひと……orz
他のグラとあわせて早急に修正、差し替えますorz

DLしてくださった方、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
とにかく急ぎ報告ということで。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本格的に製作再開。

今ザコ敵作ってます。
これに伴い、どうせなら冒頭からの分もまとめてやろうかなと考え中。


とにかくメインイベントを先にツクって……と思ってたんですが、
結構いろんなもの置き去りにした状態なので^ ^;
うん、やっぱ戦闘とか任意会話とかも一緒に作ったほうがいいなぁ……。


とりあえずフォレストとジークロンの出会い編のイベント作成は完了。
ただ、まだ無駄に台詞が長いところがあるので、
いろんな見直しは必須ですが。
近日この出会い編はうpしたいなぁと思ってますw



製作が本格的に再開したので、素材作りも本格復帰出来そうです。
今うpしている素材の不備の点検、差し替え、
それからリストも更新しないと。今週中目標に頑張ります。
今週中に終わってなかったらなじってやってください^ ^;



いつもご訪問・拍手・コメ、本当にありがとうございます!



ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |