Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

忙殺されてるなー……orz

最近たにツク方面の交流でものすごく多忙です。
スカイプだの生放送出演だのやってたら、
あら今日も寝る時間……とかorz

なんとか、なんとかしないと……とか思いつつ、
明日は超重要な生出演があるので確実に他に何にも出来ないな、と。



今月中にファイムルⅡの続き投稿したかったけどこれはほぼ無理かな……。
今後の課題だなー、交流方面と製作の両立。

実況も続きを収録したいんですが、
新スタイルのための仕様の壁がいまだ越えられてません……orz
うぅぅぅぅぅぅぅめげない負けないくじけない!
今月中にどうにか収録進められる状態にしないとなー……。



素材の方も相変わらずほったらかしてるので、
どこかで集中してうp週間を作りたいところです。



追記で拍手返信です! ありがとうございます!><



忙殺されてるなー……orz…の続きを読む
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【3/9修正】セシル君&セシリーちゃんです!

セシル&セシリーちゃん



CLOSET様対応素材です。
顔グラはこちらこちら
立ち絵もありますよ!


髪型、というか前髪の合成だけだったので結構ラクでしたw


ファイムルⅡ的にはファイムルとラーシィの子供ということで、
自分が使わせていただきたくなったのでこの二人を選択。

……どうにか使いたいなーと企む今日この頃。



CLOSET様対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |

製作ブーストかけてます。

どうにか今月中にファイムルⅡ紹介の続きをうpしたいな、と。
必要作業の三分の二は終わったかなくらい……
亀ペースだ……orz


いいかげん素材作りたいんですが、
最近生出演とか交流とかが活発になってきてるため、
なかなか……orz
スカイプ使わない日がなくなってきた。

Ⅱの紹介動画うpしたら、になるのかなー……
もはやどこから手をつけよう状態。
とりあえずうp仕掛けてた照れグラ残りからか。
でもきちんとしたもの作りたいなー。


よし決めた。今日明日の休み中にひとつ素材を作ろう。
今の状態は素材屋としてマズすぎるのでorz
CLOCET様素材にしようと思いますw



あと実況の方ですが、スタイル変えるにあたってつまずいてますorz
次のザベル実況からどうにかしたいと考えてるので止まっちゃってます……。
どうにもならなかったら諦めるより他ないんですが。
パソコンのスペックがここにきて痛いorz

今月中になんとか出来るかなぁ……。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず近況報告。

素材作りも少しずつカンを取り戻せそうですw
どこから手をつけようかなってカンジですが。

いつも訪問くださる方々、本当にありがとうございます。
ホント、いいかげん何か素材うpしないと自分すごくマズい気がするorz



月曜の〆切を乗りこえたら、しばしトップギアで爆走しそうな予感。
ファイムルⅡ製作と実況収録を中心に突っ走ろうと思います!

とりあえずこれからアユラは実況収録するところです。
一ヶ月近くあいた……orz



あ。実況収録については、
次のザベル収録あたりからスタイルが変わる予定です。と予告。
上手くいくかどうかわかりませんが……やるだけやってみようw

内容がすごく暴走しそうなんですが、
まぁ、やらかしてから反省しようということでwww



〆切乗り切ったら本格復帰します!
たぶん今度の火曜日からの予定。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復帰出来そうです。

というか、とりあえず復帰しましたw

ものすごく久しぶりにファイムルⅡの製作再開。
ED曲の歌詞改訂も終わり、
のんびり楽曲製作が進もうとしているところです。
出来るだけ早くの紹介動画うpを目指して!
ちょうど今コンビ・カップルのアンケート中だし!


アユラはおよびザベルの実況も
この週末にひとつずつ収録・うp出来るようにしますw



素材更新もなんとか再開していきます。
色々と難題な素材を作らなきゃいけないし……(遠い目)
とにかくドットを触る感覚を取り戻さないと。

よし、今日はこれくらいで寝よう。
うぉぉぉぉぉやるぞー!!



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二月に……なりましたね……orz

何か心身ともにダメダメ状態です。
ヤバい。ダメだ。なんとか自分を奮い立たせないと……!

来週火曜日がPBMの最終〆切のため、その付近で修羅場ってるのは確実です。
けどその後どうにかしたい。

どうにも身体がいうことをきいてくれなくて(号泣)。
今日は熱もないのにうっかり仕事を休んでしまいました。
なんかやたらしんどくて……orz


どうにか素材更新再開したいところです。
しかしどうにも調子が出ません。泣きたいです。
ファイムルⅡの紹介続きもうpしたいし、
アユラとザベルの実況も再開したい……のに、
どうして身体がいうこときかないんだろう……。うわぁぁぁん!(本気で号泣)


大病とかではなく、単に心身の調子を崩してるってだけなんですが。
どうしても体力気力が出ない。泥沼にハマってる状態です。
やりたいことやるべきことたくさんあるのに動けない。



すいません。時間を下さい……orz
ってもすでにたくさん時間とってるんですけど。
どうしたらここから抜け出せるかなぁ。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

拍手返信です!

コメントありがとうございます!
不調のせいで気づくのが大変遅れてしまって申し訳ありませんでした;;



拍手返信です!…の続きを読む
たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |