Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

いよいよほったらかしになってきた。

ほっとくといつまでも更新しない状態になってきましたね……。
書くことがボカロ関係ばかり&最近の交流もそちらばかりなもので、
にゃぽオンリーになってきてますorz

で、ブログに書くことがない。
いや、書くことはなくもないんだけど、にゃぽで書いてることを
もう一度こっちでという気にはなれず。
本当、どうにか暇みてブログとかの整理つけないと……。

あとは……とにかく死ぬほど忙しい……orz
ので、ブログまで手がまわらない状態。
製作が!!! とにかく製作が!!!!
自分のPBMのテリングもやりたいけどなかなか再開出来ない。
本っっっ当にコピーロボットが二体は欲しい!!!!



作業が山どころか山脈、山脈どころかアルプス……
いやもはやヒマラヤになってきましたが、
地道に片付けていきたいと思います……。

次のボーマスまでに作品ふたつ完成させないと!!!


………………出来るかな………………orz






そういえばそろそろUGCの発送時期ですね。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GW=修羅場。

一ヶ月近くも更新してなかったのか……!

今年に入ってからほとんどにゃぽに生息してるんで、
何かそんなにあいてる気がしない……。
にゃぽはあいても数日ですからねー。

ブログ整理とか改装とかやらなくちゃ。でもまだ暇ない(涙)。



カレンダー関係ない仕事してるのですが、今年は珍しくGWがあるという奇跡。
今日から四連休だ、やったぁ☆\(>ヮ<)/

……でも休み=なにかしらの作業をする日なので、
いかにこの休みを有効利用出来るかに今後がかかってくる……!!!


…………というワケで、微妙に修羅場です。
たぶん今修羅場って方はあちこちで少なくないと思いますが。



先月末はボーマスあわせのがけっぷち修羅場でしたがなんとか乗り切り。
おかげさまでうちのサークルが初参加となるので、
それにあわせてフルカラーイラスト集が発行されることになりました☆


しかしメンバーそれぞれがばたばたしていたおかげで
なかなか話し合いが出来ず。
……〆切24時間前きった時点で表紙が真っ白けで
誰も手をつけてなかったという……;;;

私は着色が出来ないので、線画まであげて他へ依頼、という形を
とっていたのでたまたま手があいておりました。
で、もうそれなら自分が描くか!と着色依頼先も確保出来ないまま
見切り発車。
ピアプロでもにゃぽでも着色依頼を呼びかけた結果、にゃぽの方で
作業時間6時間という鬼〆切でも引き受けてくださるという神様降臨。
その仕事の速さと仕上がりの神なこと……!!!
わずか4時間足らずで素晴らしい塗りの完成品を渡してくださいました(ほろり)。

にゃぽという素晴らしい場がなければ、
イラスト集の表紙は真っ白だったかもしれません(苦笑)。
今回ほど着色が出来ない自分を呪ったことはないorz

なんとか暇を見つけて勉強しようと思います……。
今後のボカロ製作にあたって絵の仕事もやっていくワケだし。



とにもかくにも、今月のボーマスでうちのサークルが出ます☆
私は家庭の事情で今回はいけないのですが、
自分が描かせていただいた表紙がボーマス会場に並ぶのかと思うと
ドキドキビクビクですww

…………時間の都合と勢いで描いちゃったけど、
私なぞが描いた表紙でよかったんだろうか…………orz
売れなかったら私のせいですね!!! 間違いなく!!!!!^ ^;;

そして売れたら着色してくださった神絵師様と、背景&文字入れしてくれた
親友、何よりメンバー様方の功績です!



さて、作業やらなくちゃ……。今日は日中寝てしまった;;;



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |