Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

アルカナFイベレポート・中編!

昼休憩は某姉と古崎さんと共にパン屋さんまでぽてぽてと買い出しに。
マックという選択肢もあったのですが、前日に大量に食ったからという
私の理由でパンに決定(苦笑・すいませんでした)。

でもおかげで久し振りに美味しいパンが食べられました☆
帰り道でお肉屋さんで買った揚げたて衣つきフランクフルトもおいしかった!



アルカナFイベレポート・中編!…の続きを読む
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルカナFイベレポート・前編!

大変遅れてしまいましたが、ようやくイメージ曲UPしました。

……いつも使ってるアップローダーが死んでなければ
26日中にUP出来たのに!(涙)
結局日付が変わってしまいました……。


しばらくはアルカナ関連の記事を書いていきます☆
いまだ書いていないテイル感想とか、
自作F本に間に合わなかった4コマやイラストとか。
来月中にオフィシャルF本が発送らしいので(……本当だといいね)
来月中はまだアルカナのこと書けるよねってことで!

といって、閲覧側として需要があるのは
このFイベレポートくらいだと思いますけども(苦笑)。
いいんだ、ブログなんてそもそも書きたいから書くものだし(爆)。



アルカナFイベレポート・前編!…の続きを読む
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

告知に間に合わずすいませんm(__)m

解説つけてて遅くなってます(汗)。

今日は無理と思われるので、26日に。
オフイベのレポも26日に書きますm(__)m
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

UPは日付が変わったら。

アルカナオフイベお疲れさまでした!
その準備と参加のために大失踪してました輝月です(汗)


自己満足な自作F本を見てお越しくださった方、
もしおられましたらありがとうございますm(__)m
そんな奇特な方はいても一人か二人だと思いますが!(苦笑)

本に書いた曲データは今日の深夜UPになると思います。
昨日までなんにも出来なかったので(涙)
今から帰ってやらなくちゃ…!
(なにげに携帯初投稿)
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっという間に二月です。

ヤバい。あれとかこれとかそれとか、そもそも部屋の整理がまだ!!!;;;


三連休でしたが、後半体調崩して寝ました。
……不調の原因は間違いなく飲みすぎという駄目っぷりwww

いくら部屋の片付けが苦手だからといって
(嫌いではないんです。いったん取り掛かったら徹底するので)
酒の勢いでやってやれー!!……と思いっきり飲んだのは
明らかにひととして間違ってましたww

で、三連休の作業予定総崩れ~…………嘆いても仕方ないので
地道に片付けます;;;


ひとつ前の記事でボヤいてました歌詞は、
記事を書き上げたあとで一気にあがりました☆
今度のボーマスで配布されるメタルなアルバムに収録される予定ですww
よろしく、My soul mate!!! 君とは絶対魂で会話が出来る自信がある!!ww
なんでこんなに色々と同類なんだろう俺達www

さらに、すでに完成しているCreacion(ピアプロサークル)の曲の
返歌になったという昇格ぶり。
………………しかし完成したらまた動画製作するものが増える!!(苦笑)
いやとってもありがたいんですけども、製作時間は取れるのか自分!


にゃぽの方も色々と忙しくなってきて、時間がいくらあっても足りません(苦笑)。
ルカSNSの方もいいかげん復帰しないと……。
復帰してマニアなルカ様コミュを立ち上げねば(ぇ)。
とりあえずにゃぽでは偏愛コミュを立ち上げてますがwww
あぁぁぁその挨拶回りとまいぽん突撃もまだ!!;;


うぅぅぅぅコピーロボットが三体ほしい!!!
二人は仕事とイラスト・連絡係を交代で。
で、もう一人と自分は交代で寝ながらパソコン(これが一番作業多い)。

……妄想に逃げてないでやります、はい……(がく)。



とにもかくにも、仕事でもこちらでも忙しいのはありがたいことです。

にゃぽは交流広がりやすいですし、ピアプロは製作しやすいし。
にゃぽとピアプロ両方登録してる方ってかなり多いので、
突撃もかましやすかったりww

自分が書いたり描いたり話したり歌ったり
(笑・にゃぽでボイスブログ配信してるので)
したものを見たり聴いたりしてくれるひとがいて、
コメをくれるひとがいて、協力してくれたり支えたりしてくれるひとがいて。
幸せだなぁと思います。



さて、今から寝るまで『歌ってみた』の音取りやりながら部屋整理しますか。

私のためにわざわざキー下げ&正確なメロディー弾いてくれた練習用mp3を
速攻で創って下さったんだ、そのご厚意に目一杯応えなくては!!(握り拳)



その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |