Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

A1来ました。

感想書きたかったんですけど、ちょっと待って下さい(苦笑)。

8回からだからなぁ……(汗)。



とりあえず。私的にはものすごく好きな終わり方でした!

何より生き延びたよ!!!



あちこちに希望を残しつつ、想像の余地をたっぷり残した素敵なラストでした。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I1の〆、完結編。

本当はAやQ、特にAの感想を書くべきなのですが……。
八回から書けてない(苦笑)。
ふとIの感想記事を見返してて、あと少しだけ書き足したくなったので。


少々辛口かもしれません。



I1の〆、完結編。…の続きを読む
テイル感想,・アクト |

失踪中。

年末修羅場でどうこう言ってられなくなってきました(遠い目)。
もうナニがナニやら。

とりあえずは今からイラスト一枚一気にやろうかと。


A……来年みたいですね……(苦笑)。
何があったんだろう。
やはりQからシウジンを拉致ってAまで連行してきたのがマズかったのか(汗)。

Qリードで誘拐完了していたので、おそらくAへ登場していると思われます。
めっさバクチだったのですが、よもやホントに成功するとは……。
成功してなきゃQに残ってるはずですよね?



さぁ、今年のクリスマスはどうかなっ!(涙)
毎年何かやろうとして出来てないんですよね……。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょ、げ、限界……。

寝不足が解消出来ず。つまりそれだけ身体を休められていないということで、
えー、かなりよれよれです。

…………うん、俺、とりあえず今は寝るよ…………。
この時間に寝ればたぶん明け方くらいにいったん目が覚めると思うんだ。
これまでの経験から。そこからなんとか二度寝しないでちょいと作業を。


急ぎ救援せねばならぬことがあり。
なんとかしてあげたいので、今日の昼休憩、昼寝返上(寝不足続きの中)して
構図考えました(苦笑)。

しかしさすがにこれ以上は無茶な様子……。
寝ろ、寝るんだと身体に説得されてるよ俺。なんか声が聴こえるよ。

それでもボイスブログはきっちり収録しているという馬鹿です(爆)。



ちなみに今一番やりたいこと。Qの感想記事(苦笑)。

……たぶん明後日ですね(ふ)。
二回分だから六連くらいになると思うんだ……(ぇ)。
誰が読むんだそんだけも(汗)。

まぁ自分的に書き残しておきたいから書いてるので。
後々読み返したときに、あぁこのとき自分こう思ってたんだーみたいな。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

〆ましょうか、I1リード・後編!

ふたつ前から続いてます。総括編になりますー。



〆ましょうか、I1リード・後編!…の続きを読む
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

〆ましょうか、I1リード・中編!

一つ前の記事から続いてますー。



〆ましょうか、I1リード・中編!…の続きを読む
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

〆ましょうか、I1リード・前編!

寝不足解消出来てないんですが、やっぱり書きたいということで(苦笑)。

一番書きたいのはQ1の感想ですが、二回分まとめてで……
しかもQだと絶対えらい量に……(苦笑)。

というワケで、Iを先に〆ることにしました。


オノレのボイスブログ(いつもボカロ関連だけど例外的にPBM語りしたやつ)
を聴きながら書くあたり、自分やはりオワッテルかもしれませんww

聴き返すと結構面白い。自分の声だと思えなくてwww
他人に聴こえてる自分の声って知らないですからねー。
反省とか今後のネタとか考えつつ聴いてます。

なんだかんだでにゃぽにて毎日配信してますwww



〆ましょうか、I1リード・前編!…の続きを読む
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

感想書きたい……眠い……。

昨日書いて寝不足になってますから今日はさらに眠い……。

…………今日は寝るしかないようです…………(がく)。


眠いよー。でも書きたいよー(涙)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第八回・九回I1!

結局書きたくなったので、今書くことにしました(苦笑)。

……寝不足ケテーイ(遠い目)。



見返したところ、Qは八回感想書いてあったんですね。
書いてないかと思ってた(苦笑)。
いつものごとく複数枚記事で……さすが最愛リード(笑)。

残ってるのは八回AとI、そして九回分ですね。
確認したところで、八回・九回のI1感想まとめていきます!



第八回・九回I1!…の続きを読む
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

……寝ることにします。

今から洗い物やって、仕事行く準備して、
そこから感想記事×4を書くのはちとかなり無理が……!!


…………やりますよ、えぇ、明日まとめて書きますとも!!(涙)


とりあえず贈り物ひとつは、遅れることなく完了出来たので良かったですが。
でも結局この連休で出来たことって、これくらいだね……(遠い目)。

ボイスブログがついつい面白くて、聞き返してたりしたのが原因か。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
