Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

熱唱してきましたww

結局昨晩は、テイル記事じゃなくて製作の方やってしまいました……
しかし明日あたりからAが届く可能性が……;;;

……い、急げ自分!! さすがに最終回までまとめての感想ってのはちょっと!!;;


本日昼から、地元友人とランチ&カラオケしてきました☆

くそぅJOY SOUNDに空きがあれば!!
そしたらボカロ曲が歌えたのに!!!(爆)
たまたま満室だったんですよー(ぐすぐす)。


でも結局五時間歌いましたねー、友人と二人でww
何曲歌ったかわかんないw

そして意外な曲が結構歌えたり、逆に歌いやすそうなのが
すっごい辛かったりと……いやぁカラオケってやっぱり違うなぁ。
ものすごく久しぶりなんですっかり感覚を忘れておりました。

私的にアリプロの『阿修羅姫』が結構歌えたのが驚いた。
えぇい挑戦しちゃれ!とノリで歌ってみたら、あれ、案外いけたよww

あと島谷ひとみの声域が意外とあってることにびっくり&嬉しかったw
好きなアーティストの曲が合ってるってすっごい幸せだよね!


もう年内は暇とお金がなさげですが(苦笑)
次の給料もらったらまたいこうっと♪ 持ち歌わかったし!ww
次回はボカロ曲が歌えますように!



そしていずれは東京のオフ会で……!!(野望)



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

案の定ですか。

寝落ちクイーンと呼んで下さいww
まぁ更新が遅れても誰に迷惑かかるわけでもない、うん。

今晩の記事更新はー……明日休みで、かつ今日は帰りが早かったので
(といっても残業してきましたが……久しぶりに早番だった)
これはようやく書けそう。一気に書くぞ!


明日はものっそ久しい友達とランチに行くことになったので、
おそらく日中はつぶれるな。今から洗濯しておかなくちゃ……!
今日はスクラップティーチャーないし!(爆)

やるべきことやりたいことがどっさりだ! 頑張ろう今日の深夜!
…………寝落ちるまでね…………(苦笑)。

寝落ち危険が高いからと、おやつに買ってきたローソンおでんを
冷めないうちにさっさと平らげてしまいました。
親父が帰るまでご飯おあずけだからと(つまりご飯前ww)



とりあえず……ご飯までうたたねしますw



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

安らかに眠りたい。

今日はここ最近では一番忙しかったかな……さすが年末の金曜日……!
(13日の金曜日みたいだな)

こう、画面に向かってても、かくっ、こくっ、と身体が傾くカンジ。
居眠りたい(がく)。


いいかげんテイル感想が書きたいよ。
つーかここでえいっと書かねばたぶんAのラストが来てしまう(汗苦笑)。

ので、今晩こそは書く! 眠いけど寝たいけど書く!
日付が変わったら!!



あー、年明けまでたぶんこういう調子になるんだろうなー(涙)。
でもどうにかして作業時間作らないと……作りたいし……(がくん)。

とにもかくにも今日の任務はメール連絡と感想記事。
いいかげんやるぞ!


…………そう言っててまた寝落ちる可能性も高いですが…………(遠い目)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠気と疲れは永遠の天敵。

そして乾燥も(げそっ)。

あぁ、顔がヒリヒリ痛む、手がボロボロになる季節がやってきた……
どちらもかゆいんですよねーなにげに……(涙)。冬大嫌い。


でも気候は最悪ですが、時期的には大好きですねー。
特にこのクリスマスな空気と、年末大晦日&元日が。

理由は夏が好きなのと同じく、「なんにもなくてもわくわくするから」。



毎年製作ではクリスマス企画なんにも出来ないでいたんですが、
今年は出来そうだ! 頑張る! すごくやりたいから!!

クリスマスっていいよね、クリスマス☆
冬のお祭りだよね! 何よりロマンティックな空気がいいじゃないか!
実際の内容は全然ロマンじゃなくても!(笑)


そのクリスマスを、果たしてうちの連中は幸せに迎えられるんでしょうか。

……はははははは、今はちょっと心身休暇にしちゃったんで
(いや仕事いってきたけども)なんにも書けませんが、
書くもの書きたいですねー。



短眠でもぱっと起きられるようになる方法はないものか……。
おかげでいつも仮眠に出来ない……(涙)。



その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

帰還準備。

今日はテイル発送日ですか。そうですか。
ではAの感想&アクト概要だけでも早々にかかないとですね……(遠い目)。

まぁ、来週に届けば御の字ですけどもww


失踪から帰還のため、ともかく急ぐものから取り掛かっていきたいと思います。
とにもかくにも贈り物(×3、うちひとつは動画……)だけでも完成させないと、
帰還出来ない(遠い目)。

誕生日祝い&快気祝いがもはやクリスマスプレゼントです。
…………すいません…………(涙)。


やっと心境も落ち着いてふっきれて、
心身ともに自由の身になったはずなんですけどねー……はは(苦笑)。

あぁ、自由の身とはいわないか。これでPBM参加引退したら、
今度は自分のテリング再開が待っている……(ふー)。

でもようやく再開出来ます。長かったな……。



本当にPBMが終わるのは、ラストテイルを受け取って、
ファイナルイベントが終わったときですけども。

今が一番幸せかもしれないですね。
もう〆切を気にしなくていいし、夢を見ていられるし(苦笑)。


気持ちはゆったりしつつ、
やるべきことやりたいことを目一杯やろうと思います☆



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっとわかった。

心境整理の件。なんで迷ったままだったのか。


テラーへの不安はもちろんあるんですけども(苦笑)。
それ以前に信念というか、テイルで培ったPC的な信条みたいなものを
見失ってたからだな、と。

それは最初からあったものではなく、いつの間にか見つけていたもので。
Iリードだからこそ得られたものじゃないかなーと思います。
ぶっちゃけ逆境だからこそ、というか(笑)。


さて、最後のアクトは、それをきちんと書けたのだろうか。
不安に思いましたがもうPCの無意識下にあるものらしく、
見返すとそれらしきものが。ほっとしました(苦笑)。
これで枕を高くして眠れる……。


それはAにしろQにしろ同じことで。
今回は皆、それぞれの信条を叫んでのラストになってる気がします。
テイルでは出ないところもあると思いますけど、根底にはあるものだし。



これでアルカナ、というかPBMにすっきり幕を下ろせるかな……。

とりあえず、ミドバもそろそろ最終回とのことで(まだ中盤くらいかと思ってたよ)
ミドバ終了後のPASの命運が気にかかってます(苦笑)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いまだに心境整理がつきません。

Iの。PCの問題だけでなく、私的にこれでPBM参加ラストだろうから、
というのもあるでしょうが。

AとQは、アクト終わったら「あとはテラーに任せた!」で
完了したんですが…………Iはね…………ほら、テラーに任せると
絶対ろくなことにならなそうだから……頑張れPC達、というか(遠い目)。

その不安も整理つかない原因のひとつでしょうね……。


でもやっぱり一番大きいのは、ルナもセティも色んな意味で迷ったままだから。


それはエリィもなんですけども。この子の幸せってなんだろう、どうすれば
幸せなラストになるだろうとか色々考えてて、結局わからなくて。
エリィも私も。

で、結局テラーに丸投げしました(苦笑)。
川津テラーならきっと良い選択をくれるはず!と。
きっとどんな結末になっていようと、テイルを読んだら「あぁそうか」って
思えると思うんですよ。Qの場合は。


……うん、やっぱりこの整理のつかなさは、テラーへの不安か(汗)。


落ち着かないなぁ……。終わったはずなのに全然終わってないこの感覚。

まぁ製作に打ち込んで、この不安をかき消そうと思います(^ ^;)



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

し……しんど……orz

体調不良でよろよろと記事書いております。
原因は駄目人間代表な理由なので内緒www
コラボスレには書きました(笑)。


えー、ひとつえっらい大ポカやらかしたことが判明。


……月会費忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!(顔面蒼白)


いつも給料下ろすときに振り込むんですが……
今回はほら、アクトで記憶飛んでたから……(遠い目)。

何か忘れてる気はしたんだ。
そんな気はしてたんだけどそれどころじゃなかったんだ。


まぁもうアクト作業もないし、弊害起こるのは自分だけなんで、
連休明けの水曜日に振り込みます(苦笑・私的連休明け)。
ラストでよかったね自分……。

…………そもそも、まず間違いなく発送日通りには発送されないと
思いますけども(ぼそっ)。




その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えぇぇぇぇぇ!

にゃぽへふらりと行ってみてビックリ。

11月21日ってハクの誕生日だったの?!!!
全っ然知らなかったよ!! Σ(゜◇゜;;;)



えー、えー、なんちゅー恐ろしい偶然……!!!
だってたった今書き上げた報告記事でハックハクとか書いたところで!!!
まいぽんさんの記事タイトルではっくはくってのを見ちゃったよ!!
(それで知りました)

うーあー、じゃあマジでハクな一日だったのね。すげぇ。さすが。
だからあれだけ弱音になったのか(それは違うと思います輝月さん)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクト終わりましたよ……

今回はさすがに弱音ハクでしたが、奇跡的に終わりました(ぱた)。
弱音が現実にならなくて良かったね。ハックハクになってたけどね!ww


でも世紀の滑り込みといっていいデンジャラス夜提出でしたがね!!!!(爆)
和歌山発なのに到着は連休明け確定だろうなぁ。つーか確定。

大丈夫 消印ついてりゃ ルールおk(五七五)

ということで速達にしなかった私。
まぁ……北海道とか関東から来る分は連休明けだろうし、
うん、消印ついてりゃルールおk!(苦笑)


しかし時間的体力的精神的に究極デンジャラスだったため、
えー、記憶が……ありません……(遠い目)。
アクト日記とか見返したら絶対誤字脱字ありそう……(汗)。
つーか必要事項を果たして書ききれたのか。


……テラー様!
大丈夫、心の目で見ればちゃんとわかるように書けてるはずですwww
(おい)



なのでやはり語るのはしばしあと。アクト見返してプラテ書きあげて
PC共々精神整理してラストを迎えなくては(苦笑)。

今は見返したくないけどね!!!(涙)プラテに逃げよう!
プラテ書いてりゃ腹すえて見返せるさ!!



アクト終わりましたよ………の続きを読む
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT