Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

一夜明けて。

テイル感想どうしたお前、なんですが(苦笑)……過去記事も復活させてないしな(苦笑)。

まとめてやります。ルシルのデザ画あがったらPC設定も出すぜ!


はてさて、激動の一日(笑)から一夜明けて。やはり動揺と気後れと強迫観念はあります(苦笑)。
しかし親友パッセにも言われたのですが、今回のネスパ探偵局を見ると、まんまルシルがやったことを書いてるんですよね。

……なるほどこの基準で選んでくれたんですか渕上テラー様(文章、渕上テラーだし)。

一回首ちょんぱやったくらいで何でだ!と叫んでたんですけど、あー、まぁ、確かに地味ーに下準備してきて(えぇ、ほんの3ターンほど)かつ、タイミングと勝負どころは逃さなかったかな、と。

黒死陽会議では最初副頭領に止められたんですけどね。
でもそこを押してえいっと判断を下したのは正解だったと。

ここでやらずしていつやるんだーと思ったんですよね。
つーかここで反旗翻さなかったらマダラ達からの信頼も何もないよなーと。一番の理由はマダラ達に少しでも信用してもらうためでした。

……でも首ちょんぱは、実は副頭領からの提案。言われて正直ためらいましたけど(私もルシルも。ルシル、本当は優しいので……)他に手もなくて、仕方ないなと決行。

副頭領。IといいAといい、貴方はひとの武功を助けすぎてます(苦笑)。何か申し訳ない……。

そういう裏事情(?)からすると、本当ならシュアンちゃんの方を大きく取り上げてもらいたかったですね。
まぁ、決断したのは確かに私ですけど。うん。


追記は黒死陽団員様・協力者様方への感謝と、黒死陽という組織をふと振り返ってのボヤキ。
一夜明けて。…の続きを読む
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

暇と気力がなくて、QとIの感想書けずにほったらかしてたらとんでもないネスパが―――!!!!(絶叫)

訪問下さる方、いつもありがとうございます。訪問者数がやはりテイルやネスパと連動しているあたり、あぁ、ちったぁ気にしてもらってるんだと温かな気分に(ほろり)。


QとIの感想も書きますが(テイル届くまでに書かなきゃ。書きたいし)ともかく今はネスパ!


えー……報告は昨日受けました。ネスパはもういつ届くかわかんないので、報告受けてから取りにいくようにしてます(家庭の事情で局留めにしてるので)。

昨日報告受けて、色んな意味で叫び。本日直に確認して、動揺と気後れで仕事がずたぼろでした(汗苦笑)。
あ、仕事のミス連発は、これまで立ったことのない立ち位置に着かされたから、というのが大半の理由なんですけどね。


つーかともかく。

デザ画描く前にイラストが出たぁぁぁぁぁ!!!!!
←(もたもたしてるアンタが悪い)

つーかがんばったのはマダラさん達ですから!

うちのはトンビが油揚げさらうがごとく、

トドメさしただけですから!!!

頭領のくせにロクな働きしてねーよこのひと!


……ともかく、周りの方々にいろんな意味ですいません。としか言葉が出ません……(苦笑)。


まぁ、これはルシル個人ではなく、黒死陽のみんなに対する賛辞として受け取っておきます。はい。



追記はイラストについて。
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!…の続きを読む
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まとめて感想・第三回・四回A1!

予想通り本日朝、AとQが着きました!

いつもの局留め置き場へいくと、A1だけが置いてあり。
あれ? Qは明日かな? と思いつつ、ともかく引き取って、職場でこそっと中を覗く。


……遅刻の紙もお叱りの紙も入ってない! 間に合ってる、良かった!!(感涙)


もぅそれだけで安心しましたが、やはり気になるその中身。トイレへ持ち込んでこそこそっと読む。

…………やったか(二通りの意味で)。



馬鹿に長いので、追記にて。
まとめて感想・第三回・四回A1!…の続きを読む
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひぃぃぃぃぃぃっっっ?!!!

ひぃ―――っっっっ!!!!?


………………AとQ、というか、Aリード発送の情報を受けての、マジな私の第一声です。

そんな大音量で叫んどりゃしませんが、しかしマジで声に出して悲鳴を上げましたよ。


なぜかって?


テイル、いや封筒を確認するのが至極オソロシイからに決まってるじゃないですか。

つーかぶっちゃけ、アクトが間に合ったのかどうか。


だって……二日遅れで出しましたから……いや、和歌山人なんで、今まで二日遅れで出して遅刻扱いになったことは一度もないんで(注意は二回ほどくらったが)たぶん……いけてるかとは思うんですが……。つーか職権乱用(私は郵便局員窓口担当)して消印不明瞭とかにしたのでその天罰が下らないかと……いやえとその。共同アクトだし。


てか、今回のAリードのアクトがもしも間に合ってなかったら、本気でヤバい。

だって黒死陽頭領として一番の正念場というかやりたかった見せ場というか今後の運命すべてかかってるというか。



だから大変オソロシイです。


発送日は、『まだやらなきゃならんこと山ほどあるから来なくていいよ!』と思い。

そしたら本気でテイルで遅れて『……なんだかなぁ……いいけど』と昨日までは思い。

そして今はオソロシさからテイル、つーか封筒の中身を見たくありません(遠い目)。


封筒開けて、遅刻になりましたな紙が入ってたらどうしよう……(号泣)。自業自得ですけどショックやら申し訳ない(団員様方に)やらで……。


あぁ、明日朝仕事いったら来てるんだろーか。アクト成功失敗よりもとにかく間に合っていてほしい(号泣)。
間に合ってくれてさえすればいいよ大失敗行殺でも。


というか、マジで遅刻になってたら……切腹モノでしょうね……冗談抜きで……(遠い目)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

長の留守より帰還しましたm(_ _)m

停滞宣言をしてもなお足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。

本日より再開することと相成りました!


アルカナ第四回テイルが届く頃に再開しようとは思ってました。
が、何があるかもわからないですし、環境的にも精神的にもどうなってるかわからなかったので、
公言しなかったのですが……とりあえず予定通りの再開です。


この記事を書いている今はまだテイルは届いておりませんが、AとQが発送されたとのことで……。
で、再開を決めました。


過去記事の復帰(再公開)は明日か明後日になるかと思いますが、ともかく宣言通りテンプレート変更と
記事を。


……テイル発送についての叫びは次の記事で(笑)。


その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |