Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

騒音と、報告

アクト作業中。
ですがおそらく今書かないと本日日付の日記は書けないと思うので(汗)。


騒音は超タイムリーネタ。なにせまだ一時間前のネタだ(笑)。
なんてことはない、お母様に「うるさい」と怒鳴り込まれただけのこと(爆)。

ただどうしてそうなったのか、私はナニをしていたのかというと、
パソの調整をやってたんですよ。録音の。
音楽と声を同時録音出来ないものかと……(結局未解決)。


Creacionの曲ですごく歌いやすい、歌いたくなる曲があって。
つーかそれが、ペン入れーってうだうだ言ってた作品なんですがww
で、カラオケ激しく希望したら速攻でUPしてもらえて、
かつ歌ってみた期待されたので挑戦。

つーか実は以前に挑戦しようとして、録音ソフトが動かなくて挫折したという。
容量不足のせいなのか、まともに起動しなかったんですよねー。

でもパソに負担のかからない録音ソフトを紹介してもらったので、
それで再挑戦。……で、起動はできたんですが、今度は同時録音が出来ずに
困ったという(汗汗)。

うーん、何が悪いのかなー。それとも同時録音は出来ないとか……
なワケはないか。とにかく今日は、あとはアクトやろうねってことで(苦笑)。


ルシルとレサの二人だけなんで、明け方にはあがるでしょ。
私信までつけても。



で、報告!



騒音と、報告…の続きを読む
『Creacion』 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デザは完成したけども~。

素晴らしい絵師様方の救援をいただいたおかげで
レンのデザは完成したけども~、あとは背面図だけなんだけど~。

…………そのあとちょっとの作業が今出来ない(ぱたり)。


寝よう。寝ることにしよう。今日(いや、もう昨日)は働きすぎた。
すいません、言ってみたかっただけです(遠い目)。
普段よりちょびっと働いたってだけです。

つーか普段からせめてこんくらい働け、
世間的に見ればこれでも全然グータラな作業量なんだから(汗)。

この体力と根性のなさは一度叩きなおす必要があると思います。
でもなかなか叩きなおす機会がないのが問題です(遠い目)。



……あ、お茶切れてるのにわかしてない……。
いつも部屋に2.7リットル容器のお茶を置いてあるのです。

…………仕方ない。わかしに行くか…………眠いが…………
わかさないと明日もってく分と、朝起き抜けに飲む分がない……。



製作作業がある程度落ち着いたら、
テイルが届く前に第八回IとAの感想を書こうと思いますー。



『Creacion』 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『聖戦 -ZIHARD-』曲公開UP!

聖戦 -ZIHARD-


突き刺す矢弾に撃ち殺されて
滴る雫 紡いだ夢 あの夜の残照
独りきり 空を仰ぐ

消えた灯(ひ)あなたがつけてくれるの?
揺らぐ鼓動 誘う吐息は灼熱の鎖

伸ばした手が空を切る
はじめから裂けた物語のページ
遠く遠く歩いてきた
見つけたのは 舞い踊るきみ

ヴェールを置いて 剣(つるぎ)を取って
舞い続けるのが運命(さだめ)
交わす瞳閉じる終焉(とき)まで

答え無き僕らの<聖戦(ジハード)>
聖地で巡った出逢い
ささやきが熱を帯びて加速する


月影の下 素足で駆け出して
鳴り響く鐘の音 終わりと始まりの合図
独りきり 十字架(クルス)に誓う

燃える灯(ひ)すべて奪いつくして
揺れる陽炎 叫ぶ声を深く刻みつける

あなたと剣(つるぎ)を構える
振りかざす刃 打ち合う刹那を共に
いつもいつも迷ってきた
拓(ひら)いたのは 踏み出すあなた

鎧を脱いで 翼 広げて
飛び続けるのが運命(さだめ)
触れる指先 彼方を指す

魂呼び合う<聖戦(ジハード)>
ただすべてを燃やして
赦されぬなら咎人(つみびと)にでもなろう


引き寄せられて囚われる
絡む吐息 見つめる瞳
光と闇の協奏曲(コンチェルト)

鏡の向こうにきみがいる
あなたの視線受け止めて
今、扉を開け放つ


凍りついてた季節(とき) 走り出す
踊る炎にさらされ
すべてを壊して堕ちてゆく

未来(あした)なんか来なければいい
ただ現在(いま)だけが欲しい
どこまでも熱く熱く 燃え上がれ

夜明け閉ざした<聖戦(ジハード)>
永遠(とわ)の闇夜を踊ろう
どこまでも高く高く  舞い上がれ




『聖戦 -ZIHARD-』曲公開UP!…の続きを読む
『Creacion』 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばたんきゅ~。

えー、やらねばならぬ作業の中で、
もっともウェイトの重い小説執筆を終わらせました……(ぱたり)。

一日で10個記事を書いたよ! ありえんよ!!(苦笑)


表ブログの方で『聖戦』小説を書き上げてます。
まだ後書きが書けてないんですが、今日はもう寝る……(涙)。



今日仕事から帰ったら、曲と歌詞の紹介を出来ればいいなーとか思ってます☆



『Creacion』 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月初めの製作内容!

頭痛はなんとかおさまりましたー。でもまだちょっとしんどいですけど(汗)。


さて、ごちゃまぜ日記でぽれぽれと語っているにも関わらず、
そしてちゃんと書庫創ってあるにも関わらず、
そういえばちゃんと活動報告してない……!と今更気づきました(汗苦笑)。

というワケで、現段階で私が関わってるピアプロ・ニコニコ系列の活動報告です!
もちろん『Creacion(クレアシオン)』での活動です☆

……あ。ちなみに私、サークルの副管理に昇進(?)しました(笑)。
スレにも傍目にウザいだろうくらい出没させてもらってるんで、
もう副管理くらいやった方がいいんじゃね? 働け自分ーと思いまして(苦笑)。

そもそもサークル名からして私考案ですしね……。
サークル名採用してもらった時点でやっとけよって話(爆)。


長いので、追記で活動報告をまとめました!



10月初めの製作内容!…の続きを読む
『Creacion』 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT