Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

お、終わった……(ばたっ)

ルナデザ画



ルナのデザです。現在明け方4時半。ようやく上がりました……(ぱた)。


実際の作業より、とにかく資料探しだの案だのに手間取りました……。
もうとにかく何もかもがすんなり決まらなかった……!(涙)今までのデザで、一番苦労しました……。


そして出来上がってみれば、「…………金かけられてんな」と、もうセイパパ(ルナの養父、セイティス)の親馬鹿ぶりがわかる高級そうな衣装に(笑)。

絶対コレ特注品だ……! かなり良い生地使ってるぞこれ!! つーか刺繍とかも絶対高級な糸使ってるに違いない!!! 露出度高くなかったらドレスになってるぞコレ。

苦労した甲斐あって、お気に入りの出来に上がりました☆
ルナの身体の線とかも綺麗に描けたかなーと自画絶賛(爆)。
エンピツ描きを取り込んだものなので、画像の質が悪いのは勘弁してください(涙)。


ちょっとわかりにくいのですが、胸のところにある模様は蝶の刺繍です。髪飾りも実は蝶をモチーフにしたものだったり。
背中は大きく開いてるので、後ろからみると背中はほぼ裸に近いという(爆)。


参考資料はベリーダンス衣装と、アオザイ衣装の刺繍。ピンヒールもネットで検索かけて、ルナに似合いそうなのを持ってきました。

刺繍のせいか、アジアンな雰囲気になってますね。というか、露出度のわりに品良くなった気がする。


さて、とりあえず寝ようかな……。起きたら投稿イラスト描こう……(ふらふら、ぱた)。

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

アスティス・セイ・リリト(年賀状より)

2008 年賀イラスト


携帯からだと小さすぎて見れないですね(汗汗)。うーん、イラストの公開方法はよく考えないといけないな……(汗)。というか、ここで公開する用に小さいイラストを描くことにしよう……。

とにもかくにも、アスティです。年賀状のイラストなのでゲーム内での服装は全然違うんですが、とりあえずカラーなので載せてみました☆
えー、ゲーム内では露出高くなる予定です(爆)。

うーん、これは別に女装のつもりなかったんですが、どうみても女の子ですね(苦笑)。
まぁ途中から、白拍子をモデルにして服描いたせいもあるんですが。

ちなみに本館ブログでも扉絵に使ってたり。そろそろ新しいと扉絵にしなきゃいけないんですが……(遠い目)。
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
