Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

大募集!!!!

はい、紹介記事にも書いたのですが、改めまして募集を!


まずは黒死陽団員! とにかく人手が要るので、一人でも多くの団員様・協力者様求みます!!
詳細等は遙姉のサイト『ir』にて公開していきますので、そちらをどうぞ☆

……えぇすいません、管理は遙姉に任せてます(汗)。私がやるより絶対きっちりやってくれるから(おい!)というか、ちょっと忙しくて、細かく対応出来る自信が……(遠い目)。


というワケで、黒死についてはそちらでデカデカと公募しているので、いいとして。
とにかくここで必死こいて募集したいのは。


どなたかうちの子、婿か嫁にもらってくれませんか。

募集するのは少年美妓・ルナティニールことルナ。友人・親友も大募集ですが、とにかくラストまでに絶対欲しいのは恋人! 年齢性別種族問いません!

条件はただひとつ、『ルナを愛してくれて、最後は絶対意地でも幸せにしてくれるひと』!
ルナの紹介はPC紹介カテゴリにて書いてますので、そちらをご覧ください☆

イラストもそのうちUPします。今度投稿イラスト描くので!

……設定とかイラスト見て、気に入ってくださる方がいるといいんですけど(溜め息)。
もしも『気に入ったよ!』って奇特な方がいらっしゃいましたら、この記事にコメントくださるか、下記のアドレスまでご連絡くださいませ。


lunar.lucifer@ae.wakwak.com

かなり切実です……。ネスパでも募集かけるつもりですが、それでも見付からなかったらどうしよう(汗)。
募集(PBM) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |