Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

セディ・クロス・ユグドラド 詳細設定

もう一週間前になってしまいますが、
ルナのLCであり旦那であるセディのイラストが
めでたく納品されましたのでPC紹介を。

当然長いので、追記からどうぞ~。


イラスト、ボイス発注に見事に間に合いましたよ!
ゆわりさん、本当にありがとうございました!><

あと半月ほどでボイスも納品されるので、大変楽しみですw

ちなみにルナとセシルも発注しました。
キャラに声をつけられる、というのが
蒼フロ参加を決めた一番大きな要因だったので、
頑張って三人分発注してしまいました。

あぁ、金が飛んでいく……(遠い目をして苦笑)。


相変わらずの忙殺ぶりです。見事に何にも片付いてません!(号泣)
いつになったら手があくんでしょうorz



セディ・クロス・ユグドラド 詳細設定…の続きを読む
蒼空のフロンティアPC紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セシル・レオ・ソルシオン 詳細設定【9/3更新】

二人目が本日めでたく納品されましたので
紹介させていただきますw

例によって長いので、追記から。



ちらっと報告として。
二ヶ月間、生放送方面を休止することにしました。

これまで色々と放置状態になっているものを片付けて、
本腰入れてゲーム素材や制作をやりたいな、と思いまして。
そこらへんは語ると長いので、
またの機会に。

二ヶ月で身辺整理をつけられるように頑張ります!



<9/1>
結構急いで書いたため、肝心のイラストetcについて語ってませんでしたorz
その他書き足りてないところがあったので、追加修正しました。
(親の世話になるのを嫌うくだりを追加)


<9/3>
髪色の詳細を修正、イラストについてのコメントを追加。

実はさらに追加で語ることや変化したことがあるのですが、
それは新規記事で書こうと思います。



セシル・レオ・ソルシオン 詳細設定【9/3更新】…の続きを読む
蒼空のフロンティアPC紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ルナティエール・玲姫・セレティ 詳細設定

先週イラストが納品されたので、PC発表・紹介を!

長いので追記から。



相変わらず息つく暇もなくて、
ゲーム・素材制作がなかなか進みません……orz

蒼フロに時間とられてるのは認めますが^ ^;



いつもお越しくださる方、本当にありがとうございます。
ゲーム制作も素材制作も常に頭にはおいてますので、
更新はもうしばしお待ちくださいませ。

うぅぅぅぅぅぅすいませんorz



ルナティエール・玲姫・セレティ 詳細設定…の続きを読む
蒼空のフロンティアPC紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |