Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ようこそ!【2014 2/28 更新】

素材の利用については利用規約
書庫内容についてはカテゴリ説明
素材リクエストについてはリクエストについてをご覧下さい。


DLの報告は任意ですが、素材の需要を知りたいので
DLしてくださった素材がある記事に拍手を下さると大変ありがたいですm(_ _)m

もちろん強制ではありませんので、出来ればご協力お願いしますということで……。



見易さを考えて、トップにプロフィールをのせています。
追記からどうぞ☆



ようこそ!【2014 2/28 更新】…の続きを読む
未分類 |

素材リストおよび作成予定表(かなり古いです)

こちらは相当放置したままなので、時間を見つけ次第整理・更新します。

申し訳ないですorz

素材リストおよび作成予定表(かなり古いです)…の続きを読む
素材リスト |

公開ゲーム・不具合報告記事リスト

現時点ですべてたにツクリメイクとなっております。



新説・キューブクエスト(単独制作ではなく、制作協力)
&新説・キューブクエスト外伝『時空の螺旋』
→ DL&不具合報告記事

実況していたら数々の不具合・バグが見つかり、
気づいたら修正・追加制作作業していて制作陣に加わっていました。
外伝のほうは、ゲームというより『プレイ出来るツクール動画』といったカンジ。
本伝の後日談です。


GADAMANX
→ DL&不具合報告記事

タイトルからしてガダマンクス編の単独リメイクかと思いきや、
実は新説・キューブとリンクしたクロスオーバー。

でも単独リメイクに近い形で創ったつもりです。
新説・キューブの物語としてはこれが終着点となります。
ファイドラともリンクしている物語で、個人的には
『新説・キューブの終着点であり、ファイドラの一編』
と、とらえています。



公開ゲーム・不具合報告記事リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってまいりました&新説キューブ関連の宣伝と告知。

あけてましたおめでとうございます。小正月ですからまだギリギリ正月ですね!
大雪の中どうなるかと思いましたが、どうにか帰って参りました。
年末は心身ともにガチで死にかけてましたがおかげさまですっかり回復。

さて、帰省してる間に仲良しのタマゴノさんによる
新説キューブ完全版の実況が始まってます。
以下、動画マイリスト。

ゆかりのぼいけん~新説キューブクエスト

ボイスロイドでしたっけ、結月ゆかりさんを使っての実況となっております。
なかなか再生数が伸びてて嬉しい。
実家ではスマホから動画見てました。
ようやく帰宅ったから全動画にコメント投下しなくちゃ。


そして告知は追記より。
やっぱりか……という内容です(



帰ってまいりました&新説キューブ関連の宣伝と告知。…の続きを読む
たにツク関連雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新説キューブ完全版&外伝・改&ガダマンクス修正版、すべてうpしました。

DLはトップに置いてある記事から、不具合報告記事へ行って下さい。
DL先のリンクを貼ってあります。

……実に1ヵ月にわたる追加修正制作でした。
トリポ氏が現れなかったらこれはなかった。
トリポ氏、あなたは新説キューブの新たな扉をこじ開けてしまったのですよ……。

今夜にはたにツクwikiのほうでもリンクを貼ってもらえるでしょう。
あと、追加イベントのラスト、劇場イベントの動画も投稿しました。

劇場イベント『氷の天使』

動画的にも長いイベントですが、思い入れがすごく強いので。
ずっと大事にしてきた物語です。


では、追記で色々と語りを。



新説キューブ完全版&外伝・改&ガダマンクス修正版、すべてうpしました。…の続きを読む
たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT